特別養護老人ホーム 豊田福寿園 特別養護老人ホーム みなみ福寿園 ケアハウス みなみ 特別養護老人ホーム ひまわりの街 地域密着型複合福祉施設 ひまわり邸

2009年10月18日

ひまわりフェスタ(後編)

特別養護老人ホーム 新豊田福寿園


第3回 ひまわりフェスタもクライマックスexclamation
午後からの「大場久美子歌謡ショー」を前に
会場内もいっぱいになってきましたひらめき

0910182-1.jpg

いよいよ皆さんお待ちかね
真っ赤なドレスに身を包んで、大場久美子さんの登場ですexclamation

0910182-2.jpg

デビュー曲やドラマ「コメットさん」の主題歌などなどを熱唱
歌姫のような華やかなステージが繰り広げられまするんるんるんるんるんるん

客席にも降り立ち、たくさんのお年寄りの方や
地域の皆様とふれあっていただきましたムード

0910182-4.jpg

そして、大場さんと一緒に
舟木一夫似の歌手 妻吹俊哉さんが登場
楽しいトークとお二人の掛け合いで
楽しませてもらいましたわーい(嬉しい顔)

0910182-5.jpg

最後は入居者の方より花束の贈呈かわいい
別れを惜しみますもうやだ〜(悲しい顔)

0910182-6.jpg

大場さんからもステキなプレゼントがありましたプレゼント
サイン色紙と、

0910182-8.jpg

な・・・なんとexclamation100名近い入居者の方へ
大場さん自身が折られた折り鶴をいただきましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
一羽一羽には
  
   「ありがとう 大場久美子

        と直筆のメッセージがかわいいかわいい
   
0910182-9.jpg

ありがとう」の一言に
大場さんの思いやりや優しさが
ギュッと詰まっているように感じます黒ハート

0910182-10.jpg

こうして、第3回 ひまわりフェスタも盛大のうちに
閉会しましたend

ご来場いただいた皆様、大場さん、妻吹さん、
龍桜流やぐら太鼓さん、カラオケご出場の皆さん
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


【おまけ】

大場さんのブログはコチラをクリック

妻吹さんのオフィシャルサイトはコチラをクリック



posted by 福寿園豊田事業部 at 19:10| Comment(1) | ひまわりの街 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大場久美子さん、とってもいい方でした。
ひとつひとつの鶴、感動しました。
ありがとうございます。
Posted by 米ットさん at 2009年10月19日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: